五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

BAL - MIN(9月15日分)

masn(BAL向け) 上野+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
MIN N.ブラックバーン 3 8 0
BAL R.リズ 7 11 0

               イメージ 1
もー、何本ホームランを打たれるんだよ!と言う事で答えは5本。その5本で7得点と、ホームランでのみ得点のBAL。
この前日はWヘッダーで2試合とも12点取られたそうで、その仇と言うか雪辱は出来た感じ…しかし、打たれたホームラン(この辺の書き方がMIN>BALを表してる)は全てが所謂『ベルト・ハイ』…そりゃ打たれて当然って位に高さが揃ってた。
打たれまくっただけじゃなくプントが走塁ミス×2回と…確かにリズは良かったんだけど、ランナーを背負うと落ち着きを無くす傾向が見られてたのに、それをムザムザと放棄する始末…

               イメージ 2
基本は細かい野球で繋いで行くチームなのに…こんなミスしてるとプント→グランデ・プントとモデルチェンジどころかマイナーへチェンジだぞ…もう負けられないんだよ、ホント…。

しかし、何度も反省してる事だけど…「思い出しながら書く」って難しいと言うか、殆ど書けて無いじゃん…。