五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

リサイクル、漢字で書くと離再来留 (8月分)


               イメージ 1
イカーの応援団だからパン屋さんの格好…昔MLB関係のHPを翻訳サービスで翻訳した時、ダスティー・ベイカー監督を『埃っぽいパン屋』と訳してくれたとか聞いた気がする(カージナルス枢機卿と訳されてたか?)今でも翻訳サービスって『その程度』なのかね?
話を戻して…これまた昔、シェフィールドの応援にシェフの格好をした連中が居たけど、どーもその連中に似てると言うか…もうちょっと捻りが欲しい?
シェフの格好の連中は大きなフォークとかスプーンも持って来てたし、パンをこねる棒(?)ぐらいは持って来ようね♪



               イメージ 2
8月19日のOAK@MIN
試合開始前に選手達が工事中の新球場を見学して来たらしく、メジャーリーガーと言えども『普通に見学会』な感じで、デジカメやら携帯で撮ってたな。
MINの新球場…MINの嫌なトコって、『東京ドームみたいな本拠地球場』なので(てか、東京ドームがパクった←ドーム風はMINは構想のみだったけど、流石技術立国日本。東京ドームでは実現してる←?)新球場は楽しみにしてた…もうメトロドーム終戦とか新球場杮落としとか見られないんだろうな…。



               イメージ 3
8月13日のARI@COL
最初遠くから映ってた時、女の子がお人形さんを抱っこしてるんだと思った…こんなに食べてお腹壊さんか?てか、女に冷えは禁物じゃないのか?と言う位にデカイアイス…やっぱり欧米人の胃袋サイズは違うねぇ←「甘い物は別腹」のレベルを超えてるし。



               イメージ 4
8月22日のATL@NYM
昔書いた様にライトはやたら舌を出す…相変わらずだね…まー、歯ぁくいしばるよりもコッチの方が良いんだろう…それよりも、一層大きく育ってくれよ…←惜別感強し。





               イメージ 5
いきなりルーシールーだっけ?SFのマスコットが倒れてる…被害者の傍には凶器と思われる白球が…。


               イメージ 6
リプレーによると(解り難いが)、ファールボールが彼を直撃したらしい…何とか立ち直った彼は、ファールを打った相手選手に…

               イメージ 7
テメェ、殺す気か! 殺る気なら相手したらぁ!!

凄んでる姿も可愛いな…しかし、余所見をしてた(観客に愛想を振りまいてた)ハズなのに、ボールが飛んで来た瞬間はキッチリ反応してた…この辺は流石プロのマスコットと言うか「『中の人』なんて存在しない!」な世界の人ですからね…残念なのは、マッコービー湾で泳いでる姿は見れずじまいだった…ガチャピンでもスキューバしてたのに…。



と言う事で、8月は…まぁ、いつもこの程度だけども特に追い詰められてたので、自分で読み返してもあんまり面白くなかったね。

               イメージ 8

かと言って9月分も厳しい…ショックが大きかったからなぁ…。