五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL - PHI(9月17日分)

SPORT SOUTH(ATL向け) 近藤+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
PHI J.モイヤー 8 14 0
ATL J.パー 7 8 2

               イメージ 1
レポートの1個目:『FINGERS CROSSED』って「おまじないが必要」って事か?
だとすればその通りと言うか…折角(?)モイヤーが珍しく良くなかったのに、ボコられた分が無けりゃ…もう、ATLのゲームなんて見られなくなる可能性が特大なのに…。

               イメージ 2
しかし今季のATLは誤算だったなぁ…オマケにチッパーの首位打者も危ういし…とか言いつつ、試合途中で「今日のプホルスは4タコ」とか聞こえて来て、思わず…ホントに申し訳ない上に「お前STLファンだろ!」と自分ツッコミも踏まえた上で「プーさんの打率下がるな♪」等と下衆ってしまった。
ま、首位打者が取れなかったとしても、怪我をおしてプレーする姿は忘れませんよ。