五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CLE - MIN(9月18日分)

STO(CLE向け) 吉本+Aki猪瀬

チーム 先発 R H E
MIN S.ベイカ4 14 2
CLE C.リー 6 9 1

               イメージ 1
こんな相手に勝てるかよ!と言いたい前に、この紹介映像で絶望感を味わってたわけだが(1,2戦も連敗してるし)、思いのほかリーの出来が悪く…なのに拙攻を繰り返すMIN(泣)
確かに主導権を握りかけて…でも、モーノーのタイムリーの前にWプレー。ゴメスのHRの前にもWプレー…と、それぞれが最悪なWプレーを防げれて居れば(『たら・れば』だが)、少なくともこの時点で4点…リーをKO出来たやも知れず。

イカーがKOされた後…未だ試合は終わってなかったけど

               イメージ 2
流石のガーデンハイヤーさんも『………。』と言う感じで居てはった。ま、流石に顔を上げるんだけども、この凹み状況は選手に伝染するだろうからねぇ…とは言え無理も無いか…。

結局MINは3ゲーム・スウィープされてしまい…だから、もう負けられないんだよ!の前に、最近妙にMIN絡みの放送が多くないかい?(好きなチームだから良いけど♪←あれ?『A.L.嫌い』じゃなかったか?)