五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB - MIN(9月19日分)

RAYS TV(TB向け) 加藤+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIN G.パーキンス 11 15 1
TB J.シールズ 8 9 1

  イメージ 1   イメージ 2
BOS相手に2勝1敗で盛り上るTBに対し、CLE相手に3連敗したMIN…って、またMIN絡みの試合見てるのかよ?(いーじゃん、別に)

兎に角拙攻を繰り返してるMINは、初回から送りバントを敢行…まぁ、実ったと言うか、結果は3ランHRで先制しました!が

               イメージ 3
もう1▽にはコーチがマウンドに駆け付けるピンチ…こう言う光景ばかり見てないか?
で、あっ!言う間に逆転されて…なんじゃかんじゃと追い上げ、1点差に詰め寄ったと思ったら画ヴァンゴリアンに…

               イメージ 4
         カ☆キッーン!

てか「何故に緑色?」→未だにTB=グリーンのイメージが払拭出来てないと言うか、今のチームカラーだと妙な違和感が有るのよ。

兎に角もう『orz』連発と言うか「もう終わった…」としか言い様がなく…ドーハでのゴンばりに「何だよ、もーっ!!」と倒れた←フローリングなので痛い。
まぁ、ココ迄健闘したよ…等と諦めモードに入ったら…ホント安西先生の言葉は重い(だから色んなトコで使われてるんだが)。

代打エバレットがタイムリーですよ!
あんな『守備だけの人』が、こんな場面でタイムリー打つとは思えなかった←打つ前は「他に代打おらんのか!?」と叫んでた…ゴメン!
               イメージ 5

だから「コレでMINのスイッチ入った!」と確信したんだよ…翌日脆くも崩れ去ったワケだが…(と、翌日の試合につづく)