五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB - MIN(9月21日分)

FOX(全国放送) 近藤+武方=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIN K.スロウェイ 2 7 0
TB S.カズミアー 7 11 2

               イメージ 1
     …スロウェイ、お前もか…

と言う事で、最後の砦と思ってたスロウェイ(スロウィイ?)も4回1/3でKO…終わった…と思ったら、CWSも負けてて2.5ゲーム差のまま ε-(´▽`) ホッ 
っと言いたいところだけど、もうどーすんだよ?

先発は5回持たない、ブルペンは火に油を注ぐ。
加えて致命的な走塁ミス…今日も有った

               イメージ 2
①ちょいと浅いかな?と言うセンターフライ。
②3塁のマウアーがタグアップ→と思ったら3塁に引き返す。
③2塁に居たモーノーは「3塁のマウアーがスタートした!」ってんで、3塁向かう…がマウアーが引き返したので2塁へ戻る。
④カットに入ってたペーニャがモーノーの動きを見てて送球→結果は

               イメージ 3
      楽勝でアウト!(Wプレー)

憤死ってこう言う時使って良いのか?…つーか、無駄死とか?
「0アウト満塁は得点になり難い」てのは散々言われるけど、相手に『抑えられた』『打たされた』と言うのでは無く『自分達のミス』。
本来はこう言う時に抜け目の無い走塁で得点しなきゃいけないのに、最近MINの試合を見る機会が多いけど『守備・走塁ミス』がやたらと目立つ…この辺が若さ故の過ちなのか?(認めざるを得ない)
チームを引っ張って来た『ベテラン』と言えるプントにしても、先日走塁ミス×2個/試合をしたトコで、今日に至ってはボール/ストライク判定で八つ当たりする始末←確かに【問題児 デュミロ】が審判だったけど、あの判定の前にもその打席であのコースはストライク取られてたじゃん…泥沼っぽいな。

明日も@TBの試合が有る。TBは…あ、忘れてた『ポストシーズン進出決定!』おめでとうございます!です…で、TBは一息ついてくんないかな?そんでもって1日空いてのCWSとのホーム3連戦…これが私の最後の決め手だよ、ゲール君!と虚勢を張りたい←て事は最後=自爆?