五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

絶対負けられねー!と言う試合 その2(MIN - CWS 9月25日分)

FSN NORTH(MIN向け) 近藤+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CWS M.バーリー 2 9 0
MIN N.ブラックバーン 3 9 0

     今日も出ました!プントの

               イメージ 1
        ヘッド・ファースト!
  ※だからホント、良い子は真似しないでね!

まぁ、「Wプレーに打ち取られない様に」と言うトコがちょっとカッコ悪いんだけど…それでもココでWプレーに討ち取られずに、ゴメスのバントヒット以降で2点を取って、結果その2点での逆転がが決勝点になるワケだから、コレも1つの鍵になるプレイだったのではないかと。

               イメージ 2
て事で、いつもの様にプントのユニはドッロドロ…洗濯担当さんの悲鳴が聞こえる←現地でもそんな事言ってたか?(「漂白する」→「汚す」→「漂白する」→「汚す」の繰り返してな感じ)…でも、こう言う選手が好きなんよ。
やっぱチームに1人は必要よ『汚れ役』(意味が違うんじゃないかい?)。
最近の遊撃と言えば、スマートで妙に華が有って…と言う感じだけど、こう言う泥臭い遊撃も良いんじゃないかね(少なくともMINには似合ってると思う←当然ながら良い意味で)

それにしても見てて疲れた…投手戦と言うほど両投手は良くなかったんじゃないか?(少なくともバーリーは良くなかった?)
               イメージ 4
MINのコーチは今日も心配顔…見てるコッチもヒヤヒヤと言うか「援護したれよ野手陣!」な感じ。
でもその割りに得点の匂いも感じられず…だから

               イメージ 3
   グリフィー、連夜のホームラン!
の時はホント、ランナー居なくて助かったよ…てか、だから昨日のHRには嫌な感じがしたんだよ(明日も打ちそう?)
コレでグリフィー今季3本目?通りで久し振りのHRと思ったワケだ。でも相変わらず美しいフォームですわな…(でも空振りの美しさはラローシュがNo.1!です…と思ってる)。


ま、何とかブラックバーンも5回持って…最後はゴメスのファインプレーも見られたしで良いトコ満載(でももっと打って欲しかったが)。
コレで0.5ゲーム差!ですよ。
当初の目論みと言うか、「3連勝あるのみ!」と気合を入れて録画してたので(?)、実に気持ち良い。
「この3連戦、3連勝で永久保存!」と鼻息も荒くなったのだが…


               イメージ 5
   あれ?MINの放送予定は???

何てこった…放送カード変更されてる…マジかよ…折角盛り上って来たのにコレかよ…もう苦情の電話とか意味も無いしな…ま、今日中に見たかった分仕事をうっちゃって来たので、明日は残業するか…つまんないの…(でも、明日も頼むよ!←特にスロウィイ!)