五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SUPER GT 第7戦 MOTEGI GT 300km RACE(オンボード+)

イメージ 1

まー、何がメインかと言うと爆走☆坂東組に尽きるワケで、一番ケツから優勝なんてのは中々出来る事では無かったりする…んだろうけど、レース前の時点で解説の由良さんが言ってたのかな?コレぐらいのハンデが有っても勝てそうみたいな事を聞いてると、そんなに驚愕!とか感じられないのが勿体無いと言うか…規定違反が無けりゃ、ポールからブッチギリのつまんないレースだったかも知れないんだよな?(その逆も有った)
…と思いつつ、何となく『予選でブッチぎったのがマークされてる』と言うか、妙な演出は入ってないよね?と頭に浮んだ時点で下衆です。

既にこのレースの次戦:オートポリスも終わってて、トークショーでの予告通りにフルマークの24点その結果によりポイントスタンディングでは…まぁ、それは見てから書くとして…コレを見終わった時点では「TOM'sが最終的にチャンピオン!」と思ってたんだけどなぁ…例の『全レース全開宣言』によって、最終的に「余計な計算よりも、常にアタックする姿勢が総合優勝に繋がるんだ!」ってのを見たかったのよね(あと、脇坂選手がオフのTV番組で強気に出られるだろーし)…ま、最終戦の富士で何かが起きる事を期待するか…←ホントはトヨタはあまり好きじゃないんだけどね。