五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

野郎のは要らね!(ま、当たり前だけどな)

先日、仕事で使ってる資格の義務講習へ入って来たのだが…丸一日なのは仕方ないが、3人目の講師が悪過ぎ!(午前中の講師は要点をハッキリ喋ってくれたし、工夫もしてたので眠くならなかった)
兎に角ボソボソと喋り、「よろしいでしょうか?」等としどろもどろで、催眠系の魔法を唱えられてるかの如く、上下の瞼が閉じようとする。
一番疎しかったのが『リップノイズ』。コレ、喋りの仕事に於いてはアカン事らしい…まー、声優じゃないんだから、ある程度は仕方ないけどね←講師と言っても、工業会に加盟してる会社から来てる人だからねぇ…。

リップノイズと言えば…みほちゃん先生なのだが、彼女のリップノイズなら許せる!どころか逆に可愛らしく聞こえて来たりする…やはり『野郎の』だとダメだね(まー、正常と言えるのかね?←この1点のみでは胸を張れまい)
               イメージ 1
と言う事で、みほちゃん先生のリップノイズならゴハン3杯食べられます(ねんどろいどが出たら買うし、着うたとか待ち受けを出して下さい!)