五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vプレミアムリーグ 08/09 デンソー - パイオニア(11月1日分)

               イメージ 1
と言う事で、結局オリンピックは全然見ませんでした…見る時間が無い内に終わってた…。
ま、どーせ栗原選手目当てで見るんだから、どんな試合でも同じだろ?と自分に対し、ちょっと怒り心頭気味と言うか、我ながら底が浅いよな…。

でも、好きなんだからしょーがねーだろ?と言う事で、丁度開幕戦を生放送してくれてる事だし…あー、フジTVもそう言う連中向けに、パイオニアの試合を持って来たのかな?
               イメージ 2
しかし、実況が言ってた「大エース」だっけ?まだまだそんなトコ迄は行ってないと思うけどねー。


               イメージ 3
で?来季は1部リーグが、現状の10チームから8チームへ変更と言うか削減されるそうだけど…2部落ち決定の時点で『親会社撤退でチーム消滅』って事にはならないんだろーか?
その辺の事情は全く解んないだけど…うーん、Vリーグが減らすなら、Jリーグなんかも減らすべきじゃないのか?とか思うんですが…←何で2部リーグの方が1部リーグよりチーム少ないねん?『逆ピラミッド』じゃないのか?

試合を見てて…何となーく、そこはかとなく…素人が言うのもなんですが…

   イメージ 3   イメージ 4
イオニアの監督よりも、デンソーの監督の方が具体的な指示を出してた気がするんですが…?
まー、チームの状況とかで、指示としての具体的な事と精神的な事の違いは有るんだろうけど、どーも、このパイオニアの監督さんが言ってた事は…うーん…。

て事で、デンソーにキッチリ負けて…やはり声が出て無いと言うか、未だに吉原さんの後任不在ですか?