五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

フィオレンティーナ - インテル(10月29日分)

               イメージ 1
山野さん…髪の毛増えたんじゃね?
って、コレは禁則事項か?

結果を知っての再生だったので、流石に素人目には辛いと言うか…まー、確かに何度か決定機は有ったけど…確かに有ったんだけど、得点出来んかなぁ?と言う感じで、出場停止だったジラルディーノが「君が居ないから得点出来へんねんで!」と映されてた。
               イメージ 2

見てて看板と言うか表示板に出てた

               イメージ 3
VIOLA・CHANNELと言う事で、このINTER・CHANNELみたいにTV放送してるのか?と思ったら、未だHPでの動画配信だけみたい。
フィオレンティーナもこの番組みたいに独自のTV放送とか始めるんだろうか?そんでもって、こんな感じで見られたりするんだろーか?更にはMLBの世界でも“RED-BARDS CANNEL”とかでSTLの試合を流す様になる…のは有り得ないだろーな。