五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI - CIN(9月14日分)

FSN OHIO(CIN向け) Aki猪瀬+藤澤=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CIN E.ボルケス 3 8 0
ARI R.ジョンソン 2 7 1

               イメージ 1
確かにボルケスは良かったんだろーし、ジョンソンも丁寧に投げてた様に見えたし、夫々の継投策も成功した…けども、それ以上に両チームの打撃が眠たいと言うか、9回終了時点でW/RISPがCINは0for6、ARIが1for14…現地も合算してたけど「両チーム合わせ、得点圏で20打数1安打」とかだと…。

CIN→ARIの因縁持ちなダンも、2度の満塁に1打席目がPゴロでWプレー、2回目が死球で…ドラマもクソも無い。
ダンと入れ替わりのオーウィングスが10△にタイムリーを打ち、CINが勝ち越したんだけど…

               イメージ 2
サイン盗み疑惑!?
ま、サインが出た後の、キャッチャーが構える位置を盗み見てただけかも知れないけど…イヤ、それもアウトじゃね?
タイミング的には「サイン盗んだろ?」と言われてもおかしくないタイミングだったし、こう言うの見たら「こいつの強打って、いつもサイン盗みもしてたからじゃね?」と言われても仕方ないと思う…と言うか、僕の中では有罪=『今迄サイン盗みしてた』で有罪確定だが。
試合終了後にはヒーローインタビューを受けてたけど、その時もこの『サイン盗み、疑惑の眼差し』はX-MOで再生されて…地元向けのFSN-OHIOなのに…コレ、地元局は弁護してたか?…何か、「いわゆる『厚顔無恥』?」と訊きたくなると言うか…最後に嫌なモン見ちまったなぁ…(思い出は綺麗なままにしといたかったね)。