五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI - SF(9月16日分)

FSN ARIZONA(ARI向け) 上野+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SF B.ヘネシー 1 8 0
ARI D.デイビス 3 8 2

               イメージ 1
こう言う状況の中、ウェブとハーレンが不調と言うかスランプみたいな感じになってて、さっき見たジョンソンは肩痛とか…もー、ARIは終わりかけと言う感じと言うか、この時点では終わってたのかな?←もう憶えてない。

選手達にもそう言う雰囲気が感じられ、先制された時もエラー…(記録上は知らね)

               イメージ 2

送りバントをしたくても送れず…

               イメージ 3

場内は少なくないブーイングが聞こえて来て、ファンも結構頭に来てる。
ま、結局は勝てたんだけど、さっき見てた試合も含めて、ホーム4試合でのW/RISPが2for37の39残塁…コレで先に書いた様に、守れない、送れないじゃ、ファンの怒りも当たり前で…暴動が起きなくて良かったね。