五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

5連覇だと流石に取り上げられるなぁ!

自分が見た限りでは、11/3の01:30頃~少なくとも11:00頃の間にYahoo!トップページの見出しに


イメージ 1
史上初の総合5連覇

ま、「日本ラウンドでの決定」てのも有るだろうけど、トップページにWRC関係の写真・記事が出る事はあまり無い(と言うか記憶に無い)…って、4連覇の時にも取り上げられてたらゴメンなさい。

しかしロゥブの5連覇、「マキネンの4連覇(1996~1999年)を抜き」とか聞くと…興行的にどうよ?と言うか、マキネンが4連覇した頃に「つまんねー!」ってWRCから引いたんだし…ついでに書けば、ドゥーハンが5連覇した頃にGPも見なくなった…実際、掲示板とかではロゥブへの風当たりが厳しいと言うか、アンチの数を見ればそれだけ彼の強さも解るワケで…そもそも、今季の『ムースタイヤ禁止』にしても「ロゥブがパンクしてタイトル争いが混迷化しないかな?」と言う目論みも有った様な、無かった様な?←でも、結局ロゥブはタイヤトラブルは無かったんじゃないか?

って事で、元々ターマックじゃ太刀打ち出来ず、グラベルでもミッコはグロンホルム程の強さを見せられない…加えてGBとは別会社とは言え、親会社フォードは傾いて来てる=開発,テストが進まない…とか考えると、何か打開策が無いと6連覇も有り得ると言うか、現時点で賭けるならロゥブを買うわな。