五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

これも食玩?

                    イメージ 1

いつものコンビニ食玩ネタ(薬局でも売ってるかも知れない)。
ユンケルのオマケに300クラスのユンケル・タイサン・ポルシェが付いてた…イヤ、「そう言うオマケ付きで売ってる」と聞いてたので探してた。
まー、ちょいといつもの食玩よりかは値が張るけども、先日の富士最終戦での優勝+噂では…って、ソースは2ちゃんだけど…ユンケルなのかタイサン自体なのか解んないけど、このポルシェとしては見納めらしいので購入(て言うか、EBRROのも欲しくなって来たぞ!)

               イメージ 2
普通のミニカーと思ってたけど、実はプルバック(所謂チョロQと一緒)…うーん、仕上げは雑いかな?(つーか、塗装に艶が無い?←イヤ、所詮はチョロQだろ?)
比較の為に並べたら大体同じ感じなので、寸法的に1/64ぐらいなのか?
               イメージ 3
しかし、こうやって見るとポルシェってあまり変わってない…と迄は言い切れないけど、それでも基本は変わってない感じ。


このポルシェ(実際のS-GTの話)…基本は直線番長って嫌いなんだけど、これだけは許せると言うか、結構好きなんですよね。
「『ユンケル・パワー』で直線最強!」とかのCMしてくれたら、イ○ローよりも「如何にもユンケルパワー!」って感じに力強さがアピール出来た…と思うけど、所詮は300クラスか?

で、ホントにタイサンは退散するのか?←多分、この話題が出てから色んなトコで書かれてる(と思いたい=「寒いのは俺だけじゃない」と思いたい)
結構な…『名門』と迄言って良いのかなぁ?そこがレース止めちゃうと…まー、そう言うネタも既に書かれてるけど、この先レース関係は厳しそうですね。

取敢えず、明日からはちょっとしんどいハズなので、有効に利用させて貰います←ユンケルパワー!が頼みの綱と言う情けない状況ではあるが…とか言いながら、この手のドリンク剤って飲んでも効き目が感じられん←それだけ疲れてるのか?…ユンケルとかよりも『赤ひげ薬局』とか行くべき年頃なのか?