五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アメリカ発最終便

と言う事で、注文してたブツがUPSの見慣れた箱(そこ迄利用して無いくせに)で届いた。
中身は当然…

 

               イメージ 1
今回はバティにモデルになって貰いました…てか、何で『等身大ポスター』なんて買ったんだろ?
あと、ビアリの1/1サイズポスターも有った気がするんだが、捨てちゃったのかな?(見当たらん)



つー事で、今季チッパーのユニを買わずに、誰のユニを買うと言うのか!?←あくまでも自問
で、まぁ、4割に到達しなくても買いました(本来なら『祝 モリーナ、ゴールドグラブ獲得!』で、STLの♯4を買うべきなのだが…チッパーのを注文した後だったしな)。

 

さて、時は遡り…2002年のオフシーズン。
今は亡きスカパー!MLBライブで1シーズンを過ごし、オフにやって来た『日米野球』。
楽しみにしてた『生で見るメジャーリーガー』は…ハッキリ言って期待ハズレ。
シーズン中の本気さが全然感じられなかったし、全体的に疲れ見え見えと言うか…まぁ、「日本に小遣い稼ぎにやって来る連中に、高い金払って見る価値は無い」と言う結論に達したのは別の話。

 

兎に角、その日米野球大阪ドームにて僕の目の前を歩いて行った男。彼が着ていたのが『♯10 JONES』のオーセンジャージ。
「あんな高いモン、よう買わんわ」と思った当時の店頭価格(No.と名前を入れて)は4.5万位だったハズ。
まぁ、その後にアメリカで安くオーセンジャージを買えるトコ見つけて、結局コレで7着目?
この恐らく最後の購入と思われるのが、『♯10 JONES』のオーセンジャージで…何か、巡り巡って自分も『あの呆れた対象の人』と同じモノ買ってたと言う事で、妙な因縁と迄は行かないけども何となく面白い縁かな?と思った。

 

ま、買ったトコはNASCAR関係のとかも売ってるので、そのジャンルでもお世話になるだろうけど(てか既に買った)…欧州のサッカーやモタ・スポ関連のも扱ってくれてたらなぁ…と言うか、アメリカでは無理か(何処か他所で探さんとアカンね)