五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-耐久 Rd.6 菅生(11月2日分)

               イメージ 4
まー、BMWのZ4M見たさに楽しみにしてた(富士の最終戦でミク号は殆ど見れなかったし)。
コレも初めて見るレース(TVだが)で、予備知識はZ4以外全くナシ!…だけど結構面白かった。

確かにお客さんの入りは良くない感じだし(グランドスタンドもガラガラ)、出てる選手のインタビューを見ても…怒られそうだけど「ガラが悪い」感じ。TVカメラも少ない感じだし…でも、魅力としてはS-GTとかと比べて『車が市販車っぽい』。コレは大事と言うか、やはり未だにGr.A的なモノを求めてる懐古趣味者だしぃ♪

               イメージ 1
良い意味で草レースっぽいトコも何となく良いし…あと、コレ見ててランエボってそんなに好きじゃなかったけど、こう言うの見ちゃうと「イイかも?」とか思えて来た(今のトコ『Ⅸ>Ⅹ』だなぁ…)。

レース自体も…上に書いた様にカメラ台数が少ない気がしたけど、♯333の無線を拾ってたのは面白かったと言うか、アレは燃えるシーンで…

   イメージ 2   イメージ 3
オーリンズのコレ↑に巻き込まれて(だよな?)、♯333がコースアウト↑…まぁ、コレが有っても無くてもかも…イヤ、足回りが逝ったらしいから、やっぱりコレが無かったら逃げ切り→「交換無しで勝ちましょう!」の発言が有限実行になって「カッコえー!」になってたのに…。

と言う事で、コレも一挙放送!を希望致します。