五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NASCAR Rd.35 アリゾナ(11/9分)

2年前は「僕に向いてません」とか書いたくせに、今回見てました。
2年前…いや、その2年前と1年11ヵ月後との大きな違いは映画『カーズ』を見たから…って、またアニメに影響されとるんか!?

まぁ、冗談抜きでカーズによってと言うと大袈裟だけど、アレを見て以降はオーバルでも違和感が無くなってたと言うか…未だ『得意』でも無いんだけど。
で、今回は眠くなる事も無く…つーか、アップの映像見てたら「壁ギリギリにドリフトしながら立ち上がって来てるんだ!」とか言いながら興奮出来た(何故に以前は気付かなかったのでしょうか?←正に食わず嫌いでしょう)。

               イメージ 1
だから今回は「黄旗出ろ~!」とか「事故れ!」とか思わなかったし、逆に何度もデブリ?…ゴミと言うか破片回収で黄旗が出る度に「もう、エエって!」と頭に来てたし、最後の方でのこの事故も「もう要らん!このまま勝たせろ!」と。
で、その何度もリスタートを切ってたのに、ジョンソンって毎回スタート決めてた。
今回でチャンピオンを決める可能性も有ったらしいけど、最終戦も見たいのでそこ迄お預けでおkかな。

               イメージ 2
コレも当たり前の事なんだろうけど、「先ずはスポンサーへの感謝の言葉を言う」コメントでアメリカ人は偉いねとか思った。
シュワンツなんかも先ず最初にペプシだスズキだミシュランに「感謝を言いたい」と言ってから、インタビューに答えてたのを思い出した←あまりアメリカンなレース見てないモンで。

取敢えず、コレを書いてる時点では最終戦も録画済みなので、ゆっくりと見ます(コレも全戦再放送有るよな?)。