五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-耐久 Rd.7 もてぎ(11/15分)

               イメージ 1
Z4と言えばペトロナスがスポンサー。ペトロナスと言えばマレーシアの石油・ガス関連の国営企業(国営とは知らなかった)…で、♯28と50には『そっち系』っぽいドライバーが1人づつ居て…Aドライバーとなってるけども、レースで全然走ってないとか…スポンサーの意向と言うか威光なのは解ってるし、「○○選手をチームに入れたら、△△製エンジンが付いてくる♪」てのは掃いて捨てる程有る話だし、『持参金付きドライバー』てのも解ってる…けど、「全然走ってない」と言うか「走らせて貰えない」てのもなぁ…「私の身体だけが目的なのっ!?」ってのと殆ど同じと言うか…大人の事情?

ST-3のNSXには第3ドライバーに『あの』宮城光の名前が有って…でも、決勝で走ってないよ(泣)
ST-4のインテRには岡田忠之が乗ってて…コッチは決勝も走ったらしい。
               イメージ 2
懐かしーっ!てか、あまり変わってないねー(昔から老け顔気味?)。しかし!エントリーリストには伊藤真一の名前も有ったのだ!(今知った)
何かホンダワークスの同窓会か?と言うか、どーせなら岡田・伊藤・宮城で走ってくんないか?(ま、本職の人達と勝負にならんか?とか言いつつ、レース中の2'13.388てのは結構な数字みたいだけど←状況は不明だが)

               イメージ 3
このレースでもエボⅨマンセー!に拍車が掛かって来た。やはり漢字のインパクトが強いのかな?
コレ、1/43で有ったら欲しいけど(また「欲しい!」連発)、正直S耐の車が出るかどうか…以前に6千円前後でも買うかどうか…取敢えず、最近有った『ユンケルのオマケ チョロQ』みたいに『眠眠打破のオマケ チョロQ』辺りから初めてくんないかな?(眠眠打破は結構愛飲してるので…)