五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ノーカットは男の浪漫

前回は野茂が出演したJ SPORTS系のガンバレ日本プロ野球!? 08/09
今回のゲストはヤクルトの宮本選手と言う事で…正直、ヤクルトの話じゃなく『惨敗』だったオリンピック全日本チームの裏側みたいな話を期待してたのだが…

   イメージ 1   イメージ 2

   イメージ 3   イメージ 4
な感じで『ピー』の連発(笑)…ま、ホントの事なんて言えないと言うか放送出来ないわな(野球界はガチガチな縦社会だし?←てか、1001の批判とは限らないんだけど)。
でも、コレのノーカット版とか見たいねぇ…あと、野茂の時にも書いたかな?「30分じゃ短過ぎる!」って。
正直オフの穴埋め的な番組なんだろうけども、選手の本音な部分もチラチラと見え隠れしてて、非常に興味深い。

最後にプレゼント色紙への一言を書くんだけど…

               イメージ 5
前回出演時「金メダルを獲ってきます!」と宣言してたので…やはり番組では笑いに隠れてたけど、今でも悔いが残ってるんでしょう…←当たり前。
でも、キャプテンもチームを纏める責任が有るけども、金村に「シッチャカメッチャかなチーム状況」とか言われる様な状況になった責任は、当然ながら監督・コーチの仲良しトリオにも大きく帰結するよな?