五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

流行すると、この手の商法が増える?

世間的には痛車とか異端車が既に定着した感も有って、その流れがGTだったり国内ラリーにも来てたりする。
そんでもって、実車に定着すればそのミニュチュア界にも余波が来てて…調べたらアオシマはプラモでやってるみたいで…て言うか、ある意味「古い型のヤツに新規デカール(アニメキャラ)を足して、ヲタ層にアピール!」と言う思惑が見え隠れ…とか言いながら

               イメージ 1
俺も踊らされてるやないかっ!!(ミニカーだけど)

ちょっと捻りが足りないと言うか、絵柄をもっと増やして欲しかった…と言うか、『かがみんカラー』が欲しい!(だから、完全に釣られてるって!)

まーねー、流石にホントの車じゃ所有出来ないけど、ミニカーの世界ならね…ほら!そう言う意味じゃミニカーの存在意義と合致してるじゃん!(R90CKとか、実際は所有出来ないし←大金持ちなら可能だが、そう言う意味じゃなく)

と言う事で、「絵柄を増やす」とか「他の作品でも展開する」とかしてくれたら、もっと買ったりするかも知れませんよ、アオシマさん!(アオシマに限らない)