五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ NEC vs 日立佐和(11/29分)

1 2 3 4 5 TOTAL
NEC 25 25 2 27 15 3
日立佐和 13 20 25 29 12 2

番組中に何度も言われてた様に、試合消化数が6のトコも有れば4のトコも有って、一概に言う事は出来ないんだろーけども『未だ未勝利の日立佐和』と言う事で、1,2セットの時点で「ストレート負けだろーな」とか思った…けども、フルセットで2-3の負け。
ホントならNECがさっさと勝てなきゃいけない気もする…と言っても素人目ですがね。

   イメージ 1   イメージ 2
日立の監督は32歳の最年少監督だとか言ってたけど、NECの監督も若いんですね…オマケにどちらも女性受けの良さそうな感じで(ちっ!)。
ただ、前回も書いたけどGAORAはもっとタイムアウト時の声を拾って欲しいと言うか、監督がどんな感じの事を言って、結果流れが変わったのか、否か?ってのを見たいんですがの。

放送ではフルセット迄言った事も有って「大熱戦」と言ってたけど、先に書いた様に1,2セットを見る限り力の差は歴然。
日立の大砲:シダルカ選手…凄いの打つんだけども、エンジン掛かるのが遅過ぎ…てか、ミスが多過ぎ(彼女だけの話では無く、チーム全体でも)。
ま、サーブカットの悪さ⇒トスに苦しむ⇒打ち切れないと言う当たり前の連鎖に入ってて…まぁ、8チームになるのも頷けると言うか、降格の筆頭って感じが僕にも見える(ゴメンよ)。

               イメージ 3
全くの素人疑問だけど、嶋田選手ってもっと打たしたらアカンの?良いガタイしてて、最初見た時は「この人は和製大砲かな?」とか思ったのに←以前書いたかも?
確かに城選手とか頑張ってるんだけど、如何せんシダルカ選手だけじゃねって感じだし、先に書いた様にミス=アタックを打っても枠の中に飛んでない…となれば、もう少し他の人が打っても良いんじゃないか?とかね(クイックじゃなく)。

で、取敢えず試合はコレぐらいで(ろくな事書けんしな)、肝心な…と言うか…まぁ、その…

               イメージ 4
中村かおり選手♥

って、こんなんばっかりかよ俺…ま、女性だって、好みの男性選手がキッカケでそのスポーツが好きになったりしてるんだから、許してたもれ…てか、男性だとセクハラっぽくなるのは不公平じゃね?