五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.21・22 岡山(10/26分)

つか、何故に岡山が今頃再放送?(まぁ、有り難く視聴致しましたが)
J-SPORTSみたいに『全戦一挙再放送!』とかしてくんないの?

マカオも面白かったんだけど、岡山も面白かったね(まぁ、その感想を読んだ⇒来季WTCC見るべし⇒GAORA契約と言う流れなんですが←オフの再放送も期待して)。

リバースグリッドも善し悪しなんだろうけど、その恩恵も有ってのこの第2レースと言うか第22戦…特にラストラップなんてのは、結果が解ってても大興奮!
               イメージ 1
何と言うか、「ディーゼルターボのセアトが欲しい!」等とマカオの時には思ったけど(イヤ、他の出場車両も欲しいよ)、ガソリン車も捨て難くなった…排気ガスの心配も減るし(多分)。

と言う事で、他のレースは再放送しないの?と言うか、再放送して下さいよーっ!!(その為に入ってるんだし)特にポーのレースとか見たいんですが…。