五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジアシリーズ Rd.1 上海(10/18・19分)

えーと、アジアシリーズと聞くと…昔のFPとかタスマニアのシリーズとか連想するんですが、ニュアンス的に近いのか?←リアル世代では無い(さばも読んでない)。
と言うのも、さっき見てたGP2のトップ連中は出てないし、マシンは型落ちだし…なによりも運営も、走ってる側にも緊張感が足りない様な気がするので…。

               イメージ 1
大体、マシンがピットインして来てるっちゅーのに、鉄柵抱えてピットロードを歩いてる人間が居たり…速度制限が無かったら大惨事だぞ…。

走ってる側もピットインでチームの位置を行き過ぎかけた上、クルーを轢きそうになってたり…アレ?この人、さっきも(本場の方)でも走ってただろ?…緩い雰囲気に流されたか?
「文句ばっかり言うなら見るな!」と言われそうだけど、それでもレースにかわりは無く…ちょっと緩い感じが良いのかも?

               イメージ 2
しかし、レース1の可夢偉選手のコースアウト…残り5周だっけか?
「テストでトップタイム連発!」とかだったら、やはり結果は出さないと…てかどーなんだ、実際。
アジアシリーズなら勝てよ!目標はF1なんだから」みたいな感想で良いのかな?(と書きつつ、この後優勝するのだが)。

               イメージ 3
レース2で勝ったのが…コレもさっき見たモンツァのレース2で勝った人じゃん。
このカラー、ちょい前のルノーっぽくて結構カッコいいんですが、無関係だろーな?
2位にはバンバー?ニュージーランド出身?G.クロスビーぐらいしか知りません←それも2輪だし。
こう言う選手を見られると言うのは良い点なのか…(中東勢も居るし)。
まぁ、取敢えずは見守って見ます(上から目線になってないか?)…でも、フジTVさん、もっと早く放送して下さい(レース後に間が開き過ぎです)。