五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にぃー抜けたっ!

イメージ 1

と言う事で、ホンダがF1で「いち抜けたっ!」と言って以降、それに続いたのがスズキのWRC撤退…(泣)
詳しくはスズキのHPで、妙に高飛車な文面で書かれてるけども…取敢えず

勿体無いっ!

まー、何千人もリストラするぐらいなら、モータースポーツの撤退も止む無しと言うか、仕方ないんだろうけど…。
折角、日本⇒GBと連続入賞して、壊れ捲くった前半戦とは別物ちっくに生まれ変わって来て、ホントに来季を楽しみにしてたのに…(ついでに『この形状でスペシャルバージョン』とか発売されるのも期待してた←それは無理!だろうけど、出たら真剣欲しかった…)。

そもそも「小さい車が好き♪」と言う事で、SX4には期待してて←壊れ捲くった時には見放してたくせに?
あと、P.G.アンダーソンも路頭に迷うのか…アンダーソンもかなり期待出来るトコ迄来てるし…はぁ~(工場で働いてる人に比べたらね…)。


一応は『休止』となってるけど、表明でも書かれてる様に2009年以降も目処が立たない。
「2010年からのS2000規定で本腰」とか言ってたのも、コレで白紙←てか、S2000規定の話も未だ不透明?

フォードは「来季も参戦継続する」と表明してるけど、コレでワークスのシートが▲2。
三菱は戻って来そうも無いし、現状シトロエンvsフォード+スバル…ワークスシートも氷河期。

WRCはどーなって行くんだろ?(まぁ、WRCだけの問題じゃないんだけど)
つーか、話が纏まらない(いつもの事だが?)。

開幕を迎える時(と言っても、カテゴリー毎に開幕時期は異なるけど)、各カテゴリーが成立するのか…それ自体が心配と言うか…まいったね。