五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さん抜ぅーけた!

と言う事で、スズキに続いてスバルもかよ(笑)
イヤ、笑い事じゃないんだけど、スズキに即続くかぁ?てか、「年内に結論を…」とか言って翌日に撤退って、結論は出てたんでしょ?
歴史とか戦績的に言い出し難かったのかも知れないけど、スズキに先を越された感が強いぞ…←今季の終盤みたいだ。
文面もスズキに似てると言うか、妙に高飛車な感じがするのだが?

結局、新型インプも見せ場はアクロの時ぐらいか?
「来季はグロンホルムがひょっとして…?」と言う話も出てて、さっき見てたJ-SPORTSの番組中でもナカニーがその噂を言ってて…て、あ゙っ!来季のJ-SPORTSWRC番組はどーなるんだよ?
なんてったって、番組は

               イメージ 1
WRC世界ラリー選手権は、スバルの提供でお送りします♥

と、未だに“たけまみ”の声で言ってるのに(他にスポンサー無し)。
いくらPとかはそのままサポートを継続すると言っても、メインのWRCに出なくなったら、番組にスポンサードするワケが無い…ナカニー失業?
例の

               イメージ 3
この『ナカニー写真館』のコーナー、結構…どころか、かなり好きだったんだが…。


コレでワークスシートが更に減って4…ホント、競技として成立するのか…以前に、WRCの存続自体が心配になって来た。

ビッグ3は未だに撤退とか休止とか言ってないのに、日本はコレで3社目。次は何処のメーカーが、何のカテゴリーで『撤退』『休止』を発表するのかね?(しかし『休止』と言っても、殆ど戻って来る気は無いだろうに…『撤退』を『転進』と言ってた大本営発表みたいなモン?)

               イメージ 2
レガシィがコレ(555)とかロスマンズの前、白地に緑とピンクっぽい3色カラーでM.アレンが走ってた頃…初のSSトップタイムってオーストラリア?ニュージーランド?(忘れた)
それを聞いた時、メッチャ嬉しかったな…と遠い目をする…でも、最近はねー。もう少し経ってから歴史を振り返った時『晩節を汚した』とか書かれそうな予感もするな(この休止も含めて)。