五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

速さ>>(中略)>>見た目なのは当たり前としても

J-SPORTS系GTVで、『トヨタヤングドライバー特集』として、自分の中でFポン見てて評価を上げつつ有った石浦選手と、マカオで勝った(あー、早く見たい!←年明けに放送が有るとか?)国本選手が出てた。
石浦選手はGT関連番組だと言うのに、「Fポンでも頑張ります!」とか言ってて…悪い事じゃなく、むしろコッチは楽しみなんだけど。
その石浦選手によると国本選手と同じトコに住んでて…本人から「同居じゃないです!」と強調してたが、やはり『そう言う風』に見えるからな、国本選手は…てか、レースファンの腐女子な方々って居るんでしょうか?居るとしたら、石浦・国本のカプ…って、『カプ』とか言うなよ…。
で続きが有って、国本選手について「休日開け放った窓からは鼻歌交じりに掃除機を掛けてる音がしてる」との事で…その話を聞いた時『メイドさんコスで掃除をしてる国本選手』が頭に浮かんだ俺は…わからん…いや、もう、ダメかも知れん…(ハイ、ココで森雪が?)

               イメージ 1

だってさー、初めて見た時「女の子?」とか思ったんだよ。
もしも「女の子です」って言われたら信じてたよ…。
大体、DTMに居る女性レーサーよりも余程…ま、コレ以上は自粛。

と言う事で、『来季の予定は未定』との事で何処に走るのか解んないけど、レーサーとしての活躍を祈って居ります。