五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-耐久 2008 総集編

どーやら2008シーズンの再放送は無いみたいで…まぁ、総集編で我慢するか…とか言いながら結構楽しめた…のは当たり前か。面白いトコを抽出してるんだから。

   イメージ 1   イメージ 2
色んなサーキットが有って面白いですね。十勝は未見だから新鮮さは当然として、仙台ハイランドなんてのは久し振りな感じ…と思ったら、それは美祢(と言うか西日本サーキット)だ!と自分にツッコミ。
でも、雰囲気として似てると言うか、何となくローカル色が残ってる感じが何となく嬉しい感じ。

で見てて…面白かったんだけど4クラスも有るので、話がこんがらがると言うか、シーズンの流れみたいなのは解らずじまい。
ま、来季キチンと見て、オフには総集編を「あー、あんなのも有ったなぁ!」と楽しめる状況になればOK!なので、それを来年のこの時期に書けたら良いな…と。