五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVにもコメント機能が有っても良いか?←双方向性ってヤツ?

キッズステーション天体戦士サンレッドが始まってるのは周知の事実として(変な文章)、実際見てて面白いし、ほのぼのしたりもするのだが、見てて何かが物足りない…と言うか、要するに


               イメージ 1
画面にコメントが出て来ない!←当たり前だが?

ニコ厨!」と罵られそうだけど、やはり普通にTVで見るのとニコ動で見るのでは、「コメントが画面に出て来るか、否か?」が最大の違いで、作品単体で見るよりもコメント込みで見る事で…スパイスと言うか、もう一味加わってて、それが楽しみだったりもするワケだ。
「だったらニコ動で見りゃ良いじゃん!」てなモンだが、あっちは期間限定で見忘れるのが多いからな(キッズステーションでは毎週予約してたらOK!)それにTV録画の方が画質が綺麗だし…。