五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 GP2アジア Rd.4 バーレーン(4/5・6分)

               イメージ 1
またも可夢偉選手勝ってました!…レース2だけど…。
ま、レース1では3位だったし…でも、レース1で勝って欲しいと言いますか、本人が一番望んでる(た?)だろうけど。

「グロジャンがタイトル決定!?」と言うレースだったので、気持ちペトロフ(択捉?)を応援してた…にわかですが…。
レース1よりも2の方、下田アナはグロジャンのジャンプアップを驚いてたが、ペトロフに気付いてなかった…流石に「まさか!?」って思うよな?
               イメージ 2
結局3位になってしまって(グロジャンはリタイヤ…てか、19位完走扱いだったけど)、このレースでタイトル決定!
ま、やはり図抜けてると言うか…でも、彼の車…速過ぎねぇ?(ちょー、あやしくねー?って感じ)
その辺がチームの持つノウハウ?


あと、可夢偉選手に隠れつつも、4位入賞してる吉本選手はもっと脚光を浴びせ…は大袈裟でも、もっと報道してあげても良い様な?
聞けばアジア戦限定のGP2初挑戦なチーム…何か地球に降りた頃のWBみたいな感じで、そこでポイント獲ってるのは偉い!(ガンダムみたいな車に乗ってるワケじゃないのに)

               イメージ 3
その顔と名前、ヨーロッパのレース中継で見聞き出来る事を期待してます(てか、彼のバックにメーカーは付いてないの?…年齢がネックになるとかか?)