五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 GP2 Rd.7 ハンガリー(8/2・3分)

フジTV系のアナウンサーの『スタート直前のポエム(?)』、第二音声でやってくんない?(オマケに噛みまくってるし)


               イメージ 1
ヘルメットに氷…初めて見た。まぁ、ココはいつも暑いイメージが有って…そう言えば昔は特権階級っぽい方々が特別席と言うか丘で見てた様な?(ココだったか?←東欧革命前)
で、最近一押しと言うか、既に昨年のレースなので『コレ見て一押しになった』ペトロフ
彼はモロにロシア人…小倉さんがレース1では「ロシア人が多いから応援も多い」てな事言ってはったが、レース2か?可夢偉選手とバトルになった時は「彼はロシア人だから、地元ハンガリーの人は可夢偉選手を応援してくれるハズ」みたいな事を…ま、そう言われればそうだろうけど、ちょっと厳しい話です←ホントにアンチロシア的な声が飛んだとしたら。

解っていた事と言うか、実際にルノーのテストドライバーになってるんだから、やれるのは解ってるんだけど、やはりディ・グラッシ選手も頭抜けてる感じ。
またセナの話になるけども、やはりディ・グラッシとかに比べると未だ未だ感が更に強くなる。
もう1年、ココで走った方が良いんじゃね?と、もう1回書いとく。


これまた小倉さんが言ってはったけど、グロジャン選手に焦りみたいなのが見えて…確かにディ・グラッシ選手のGP2復帰も有るけど、ドイツでのレース1優勝が消えたのが特に大きいのかな?
               イメージ 2
対してパンターノ選手は余裕と言うか…ヴィラ選手には「空気読め」のサインボード出てなかったんだよな?かなりプッシュしてて、心情的には彼を応援してた(だから昨年の8月のレースなのだが?)
やはり『No.2ドライバー=ポチ犬』っての見たくないし、特にこのクラスではそんな事したらアカンでしょう。
やっぱり、同僚とギスギスしてるトコが見たいと言うか…扱いに差が有っても「次こそ上に行ったらぁ!」みたいな気概が見たいと言うか…だからフィリッピ選手の移籍は今一つその…更には結果に繋がってないトコに…。