あけまして、おめでたくない
と出て来はったのだが、収録当時は良かったが現状を考えると…
今季のGT、大丈夫か? |
と言うのが有って、既に300クラスではクスコ・インプレッサが撤退。
『雨でバカッ速!』どころか、ドライでも十分に勝てる車になったのに…密かに「ヴァンダムが今年も乗らないかな?」と言う期待もしてた。
「色んな車が居るから面白い!」と言う、S-GTでも重要な要素を支えてたのに…コレも『スバル撤退』に絡んでるみたいで…はぁ。
今さっき見終わったPWRC。ココでもチャンピオンになったアイグナー選手のメインスポンサーであるRedBullが、『2009シーズンのスポンサード無し』をアイグナー選手に通告したとか…。
コレ書いてる時点では未だこの程度…と言っても、既にホンダ,スズキ,スバルと来てるのだが…だけど、1月も半ば辺りになればドンドン発表されて来て、競技不成立なカテゴリーも出て来そう。
正直な話、MLBの未見分が190時間残ってて、この年末休みに見る心算だったのだが…サバシアに最初に提示された『6年130億円』+『それを蹴った』事でMLBは全く見る気が失せたと言うか頭に来た(未練を断ち切ってくれた事に感謝するさ!)。
心が離れた今、冷静な目で見たら何であんな馬鹿げた額が出せるのか解らん…まぁ、元は取れてると言うか、需要が有るんだろうけどな。
サバシア辺りの¥20億/年で、スズキなら1年走れたんだろな…とか考えると…ま、既に他所の世界の話だから、どーでも良くなって来た感じ←手の平を返したかの様な男だな。
心が離れた今、冷静な目で見たら何であんな馬鹿げた額が出せるのか解らん…まぁ、元は取れてると言うか、需要が有るんだろうけどな。
サバシア辺りの¥20億/年で、スズキなら1年走れたんだろな…とか考えると…ま、既に他所の世界の話だから、どーでも良くなって来た感じ←手の平を返したかの様な男だな。
兎も角、不景気で尚且つ、モータースポーツって基本『エコに反した競技』なワケで、逆風が吹き荒れるんだろうけども、走ってる連中って一部を除けば殆どが金儲けに繋がってない連中で…もっと報われないモンかね?(その分、愛しさを感じたりもするのだが)