五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第五十五屆澳門格蘭披治大賽車(11/19分)

やっと来ましたマカオGP…もっと早く放送してよ…。

で、取敢えずは国本選手の

               イメージ 1
マカオ初出場で初優勝、おめでとう!
なんだけど…見れば見るほど女の子に見えてしまう…ヤヴァいぞ…。

しかし、いくらTOM'Sの車が速かったとは言え…てか、「どんどん逃げて駆け引き無しで勝ったんだろ?」ぐらいに舐めて見てたけど、SC入っての再スタートとか、予選では「国本のブレーキング早杉www」とバカにしてたっぽいモルタラにも、リスボアでキッチリ勝ててたし(と言うか、モルタラがミスってた)…それどころか、マカオに入ってからノーミス(クラッシュ無し)って、ホント顔に似合わず冷静と言うか…だから顔の事は触れるなよ…。
そそ、モルタラには悪いけど

   イメージ 2   イメージ 3
表彰台と記者会見で、あまりの悔しさ全開の姿が…な、ココ迄やると思ってなかったろ?って、俺もココ迄やると思ってなかったんだけど。
つーか、こんな風にマカオで勝って…この先どーなるんだろ…トヨタもF1辞めるだろうし←勝手に思ってる。
同じaprMR-Sに乗っててユーロF3に行ってた(で、何かダメになってる感じの?)大嶋選手と入れ替えでユーロF3とかか?(放送無いだろうし、GP2だと有り難い…Fポンでも良いんだけど、若い内に外でやって欲しい)

ただ、今回の放送では車載映像が少なかった感じで…佐藤琢磨がココで優勝した時って、結構車載映像が多くって、そんだけ「すげぇ~~っ!!」感が加味されると言うか…だから、今回は今一物足りないと言うか、それでも面白かったんだけど。

あ、あと、いつもの事なんだけど、ココは事故が多くコースを塞ぐ事が多い…けども、マーシャル凄い!

               イメージ 4
リスボアで事故った!」と映ったら、ものの30秒程度で吊り上げて撤去→SC出動せず。
見習えよインドネシア!って、コッチはそれだけノウハウの蓄積が有るんだけど。

にしても…やっぱりこたつに入ってマカオGPってのも良い…何か、このレース見てて(こたつに入りながら)幸福感を噛み締めてたね…毎年安上がりな話。