五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジアシリーズ Rd.2 ドバイ(12/5・6分)

予選は可夢偉・左近の1-2で、『アジア』とは言え期待が高まる…と言いたいけども1ヶ月も前のレースで結果も知ってる。
放送無かったよなぁ?もっと早く放送して頂けないものでしょうか?(と言いながら、放送が有っても中々見られないんだけど)
しかし、収録自体はもっと早く行われてたみたいで、小倉さんが「ホンダが今朝『F1撤退』を発表しました」とか言ってはるし…BSフジとかでやってるのか?

で、それに関連すると言うか、『ヨーロッパのGP2でタイトルを獲ったパンターノがF1に行けない』、
『ホンダのF1撤退で更に席が減った』とか暗い話になりがちと言うか…先日、と言っても収録されたちょい前にマカオGPで国本選手が勝って、そんでもってこのレースでは可夢偉選手が勝つんだけど…確かにT.D.Pのプログラムは順調どころか、かなりの成果を出してる…んだけど、トヨタは今後大丈夫なのかよ?と言う心配が先に立つ。

               イメージ 1
可夢偉選手の笑顔が逆に心配を加速させると言うか…しかし、タイヤ交換し終わったらペトロフに前行かれてて、オマケにロドリゲスにも抜かれて3位。
ココからよく持ち直したと言うか、あんだけ綺麗に抜けたのはDAMSの『左側前後交換』の効き目?
見事なパスシーン過ぎて、何か拍子抜けだった。
念願の『レース1制覇』も出来たし、このまま順調に行けたらなー←結果は見ない様にしてる
あ、山本選手、折角8位に入ったのに…てか、8位に入った時点で「残念でした」と言う感じ。
ま、あんだけ降られたらどうしようも無し…ボートレースしか出来ん(何処かのチームが『ボートを作ってグリッドに並べる』とか期待してたけど、それも無かったみたいですね)。