五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ パイオニア vs NEC(1/10分)


1 2 3 4 5 TOTAL
イオニア 20 22 22 0
NEC 25 25 25 3

と言う事で、パイオニアの試合を見てるといつも『声が出てない』『監督の具体的な指示が聞こえない』と言う感想になるんだけど、今日の試合もコレに尽きる感じと言うか、実況と解説の人にも言われてるよ…で、NECは逆に選手同士の会話が活発…どころか監督も選手任せにしてるらしい。
   イメージ 1   イメージ 2
と言ってもポイントと思われる事は先に言っておいて、その後は選手同士に任せてる感じ。
でもって、当然ながらコート(で良いんだよな?)の中でも、お互いに声を出し合って…多分マークすべき相手の事を再確認し合ってるのかな?

で、パイオニアは…言う必要も無いかな?って感じ。

何だかねー、チームの雰囲気悪いんじゃね?ってか、いつもこんな試合しか見てない感じ(と言っても、それ程試合数見てるワケでもないんだけど)。
だから、それ程悪い感じじゃないのに…事実各セットでそこそこ均衡してるのに、結局はセットを取れずに気が付けばストレート負け…下位に低迷してないけども、結構ヤバイと言うかチームとしての力じゃなく、個人の力だけで勝って来てる感じ…って、コレも書いた気がする。

てな感じで、ま、そう言うのよりも…

               イメージ 3
髪を切った栗原選手♥
だよね♪
でも、こんな状況だから殆ど笑顔も有りません…元々『笑わないエース』とか言われてても、流石に笑う時も有るだろうに、どーもアカンね(だから上向いて欲しいんだよ)。
何か、もっとバカになれる人とか居ないのかな?