五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08-09 JT vs 武富士(1/17分)

GAORA 森本+番平

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
JT 21 25 25 25 00 3
武富士 25 21 21 20 00 1

この放送試合。尼崎でやってたんだよ…観に行きたかったな…って、仕事だったしな(オマケに録画も間違えてたし)。

前回JTを見た放送って、竹下選手の復帰戦で、更には調子が今一っぽいと言うか、アタッカーも悪かったみたい(解説者談)だったけど、今日は結構イイ感じと言うか、タチアナ選手も代えられる事も無く…でも、武富士だってそんなに悪いチームに見えないんだけども、助っ人が居ない分厳しく見えた様な?
取敢えず、武富士の石田選手?この人って二段トスでもガンガン打つから、見てて気持ちイイと言うか、こう言う選手好き。
でも、それ以上に目を引いたのが、武富士のセッター:原選手かな?
何でも「1年間のブランクが有る」とかだけど、見てて楽しそうと言うか、プレーする(出来る?)喜びみたいななのが見えると言うか…まぁ、それもテクの内でアタッカーをノセる為の笑顔かも知んないけども…(右端の『コッチ向いて笑ってる(アタッカーを褒めてる)』のが原選手)。
               イメージ 1
さて、技術的な事は全然解んないけども、何となくトスもぶれてないと言うか「アタッカーが打ち切れないよー!」みたいなトスが少なかった気がするし…全日本云々とかじゃなく、野球みたいなオールスター戦でも有って、他チームのエースクラスとのコンビも見てみたいな…とか思った(オールスター戦って名有るのかな?)。

で、全然知らなかったんだが…JTって『練習体育館が西宮市』なんですね…って、調べたらココ知ってるがな…そうか…「何か『バレーボールやってる様な音』がしてるなぁ?」とか思ったのは、当たり前の事だったんだよ。
今度行った時、時間が有ったら見学出来ないかな?