五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08-09 デンソー vs パイオニア(1/17分)

GAORA 森本+番平

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
デンソー 23 17 22 00 00 0
イオニア 25 25 25 00 00 3

JTvs武富士でも書いたけど…

尼崎市記念公園総合体育館での試合だったのに…




否!





               イメージ 1
(俺の)栗原タンが近所に来てたのに
観に行けませんでした…てか、仕事休みたかったが、そんな場合でもなかったしな…。
しかし、10勝1敗のデンソー相手にストレート勝ちするか…重ね重ね『観に行けなかった事』と言う悔やむ気持ちが膨らむね。

そんなに見る機会(この場合はTV)も無いんだけど、パイオニアのセッター:内田選手ってどーよ?と言うか、トスがブレてるのが多いと言うか…未だにハニーフ選手へのトスが合ってない感じ?
   イメージ 2
早い段階でこう言うシーンも有って、その後は合って来た感も…てか、試合中にコレか?
まぁ、「今日は調子が云々だから、トスは○○目に」とかの修正も有るんだろうけど、いつも合ってない感じに見えるんですが?

その辺もイラついたんだけど、審判にもイラついたと言うか…見てて結構選手からのアピールが多いと、いつも感じてるんだけども、審判のレベルはどーなんよ?と言うか、実際に
               イメージ 3
間違えました。スミマセン!
ってのも有ったし…ま、自分に「女性アスリートは審判を欺こうとしない」と言う先入観がアリアリなので、その辺の思い込みも有るでしょうが。

と言う事でメンバー固定のデンソーが、珍しくキャプテン岡野選手を第3セットから使わなかったり、正セッターの横山選手が怪我で退場したりしてる内に、先に書いた様にパイオニアがストレート勝ち。
ストレート勝ちすると、録画を見てる時間も少なく済むので有り難い…←安直
ま、それよりも、勝てた分だけ栗原選手もご機嫌が麗しく

               イメージ 4
てか、アナウンサーって良いよな…こんな目の前で話しが聞けて、そんでもって見詰めて貰えてって、俺だったら仕事にならねーよ!