五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

【安堵 第一弾】とか喜んだのも束の間

イメージ 1

この案内を見て、既に何日か経過してるのだが…←てか、さっさと書き込めよな!
先ずは2009年のWRCも、昨年迄に引き続きJ-SPORTS ESPNで放送される事が決定!しまして、ホント…安堵と言うか…良かったよ(コレを見ただけで、取敢えずはちょっとだけ安心した)。

とか言う感じで喜んでるのも束の間、『ホンダ、8耐から撤退』とか言うニュースも数日前に発表されて、新聞の扱いは小さかったねぇ…。

さて、8耐にワークス参戦するコストが如何程のものか解んないけど、単発のレースイベントで2台走らす額よりも、S-GTとかFポンでホンダとして出してる額は大きいんじゃないのか?って事は…ホンダの聖域と言うか、「撤退はしません!」と言うのがMotoGPとIRL(だけ)。

今後、少しづつ発表していくのかね?←発表順として、次はFポン?(で、次にS-GT?S耐は…続けそうな気がする)

安堵どころか、更なる不安に苛まれる毎日と言うか…どーなるのかね?