五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08-09 久光 vs トヨタ車体(1/24分)

GAORA 森本+吉原

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
久光 25 25 21 17 15 3
トヨタ車体 21 20 25 25 9 2

   イメージ 1   イメージ 2
何だ!?吉原さんは2連荘なのに、アナウンサーは1試合毎に交代するのかよ?


   イメージ 3   イメージ 4
今日も吼えるレナタ!
見てて気持ちイイ!
オマケに最近静かだった葛和監督も…やっぱり大声を張り上げてる方が似合ってる?

だけど高橋選手や都築選手が今一つと言うか、都築選手のサーブが効かなかったな…(実際アウトになってたのも立ち上がりに多かった?)
そもそも佐野選手が居る時点でヤヴァいと言うか厳しいのに、標的に出来そうなレシーブの悪い選手(おっと、栗原タンの悪口は言うなよ)が見当たらない?と言うか、伊達にサーブレシーブの成功率が高くないな久光は。
そんでもって前書いた様に、何処からでもポイントが取れると言うか…特に兵動選手か。
レナタ選手がバチ★っと決めた→『流れがクル━wヘ(゜∀゚)√レ━ !!』っての思った直後、必ず彼女が切ると言うかポイントを上げてた気がする。
大して身体も大きくないのに、最近見た試合でも結構活躍してた様な…まぁ、ブロックが低い分狙われてたりするけども、その際に大村選手を入れられちゃったんで(だったよな?)←第5セットはレナタ選手が止められ捲くり(泣)

ね、2セット連取されて、でも2セット獲り返して「行ける!」てか「行けっ!」って思ってたんだけど…厳しいなぁ…次、NECだよ…また厳しいじゃん。
               イメージ 5
あんだけ打って、次の日も試合って…結構凄い事してるんだよな(つーか、滅っ茶飲んでた。疲れが残んなきゃ良いんだけど)。

割とトヨタ車体の放送が多い感じで、見る度に「レナタ!レナタ!」と書いてるハズ。
ま、他所のチームも頑張ってるんだろうけど、こんだけ気合前面に出して、実際にポイントも上げて、更にはチームを引っ張ってて…落ちて欲しくないよなぁ(今日=1/25の試合、録るだけで見られなかったしな…)