五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08-09 NEC vs トヨタ車体(1/25分)

GAORA 森本+番平

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
NEC 25 25 25 00 00 3
トヨタ車体 17 19 19 00 00 0

『完敗』…もう、それだけ(ま、対久光戦を見終わった時点で覚悟はしてたけど、ココ迄とはね…)。
確かに各セット、ポイントも取れてるんだけど…もうレナタが止められたらアウトだし、それ以外にもミスが多かったり。

1セット目の立ち上がり、内田,レナタとお気に入りの選手が両チームの1点目を取って、「またフルセットの打ち合いかぁ?」と期待したんだけど…何か、試合中も…確かにいつのも様に気合入ってたし、各タイムアウトでも積極的に声出すわ、耳も傾けるわで…でも

               イメージ 1
この時、ちらっと疲れが見えたと言うか…何となく失望感みたいな、そんな表情が見えた気がする…見間違い・思い違いであって欲しいのだが…。
葛和監督も、最近声を荒げる事が多くなって来たなー!とか思ってたけど、何か「アカンか…やっぱ…」みたいな顔に見えた気がした(コレも見間違い・思い違いであって欲しいのだが…)。

次からは?…武富士東レ日立佐和→パイオニア東レは無理でも、その他3チームには勝ちたいのう…とか、言いながら、こう言う事書くと大概良い事無い。

しかし、見始めた者だから、色んなトコに気が行って…要するに、対戦中の両チームに好きな選手が居たりして…トヨタ車体は当然レナタなんだけど、NECには内田選手が言える訳で…
               イメージ 2
そんで持って、妙に彼女は活躍する訳で…ホント、痛し痒しと言うか…かと言って「手ぇ抜いて!」とも言えないと言うか、そんなの見たくもないし。
つか、オールスター戦とか無いのかよ?
そしたら好きな選手が同じチームで戦ってるトコ見られるじゃん!