五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

そろそろ今季の予想とか?

と言う事で、開幕前に予想を済ませておくべきなんだけど、もう開幕してて…えーと、現時点ではSS12迄行っちゃってるよ。

ま、それでも予想すると言うか、願望だけは書いておこう!と。

シリーズタイトルは…もう、予想と言うよりも、規定事項と言っても良いんじゃないか?と言う感じで、ロゥブがタイトルを獲るんでしょうね。
で、シトロエンとの契約も終わり、待望…か、どうかは知らないけども、F1とかの方向へ進む…のを阻止したい!てか、阻止してくれ!

ま、ロゥブ本人が「WRカー以外は乗りたくない」と言う事も有るらしいけど、今の独走状態ではなく「コイツと競り合うの楽しい!」と思わせる様な活躍を誰かがやってくれれば、ロゥブも残るんじゃないか?等と夢想してて、その1番手に…

               イメージ 1
彼がなってくれないかな?と(ミッコを差し置いて)。
まま、確かに荒いトコも有ります(てか多い)。でも、2軍で頭を冷やすと言うか、精神的に盛り返して以降、結構イイ感じに来てるハズなんだけどなぁ。
実際、ターマックの経験も多くって、フォードとしての対ロゥブ@ターマックでは、デュバル以上に期待出来ると思ってるんですが(そのデュバルも出て来られないみたいだし←てか、マシューを何時迄甘やかすんだよ?)

等と思ってたんだけど、現時点(SS12終了時点)では約23分遅れの13位…「やっちまったなぁ!」と思ったら、パンクらしい?…ま、仕方ないか?(でも、どう言うパンクなんだ?←それも重要)
               イメージ 2
此処アイルランドでは。2年前か?ストバートで走ってた時に3位に入ってて、相性がイイと言うか験がイイと…「勝てるんじゃね?」等と思ってたよ(甘い)。
ま、それでも期待してるし、少しでも盛り上げて貰えたらな…。

って事で


優勝予想ドライバー:S.ロゥブ
応援するドライバー:J-M.ラトバラ

なんだけど、ロゥブなんて鉄板なので

優勝予想ドライバー:J-M.ラトバラ
応援するドライバー:J-M.ラトバラ

と書いときます(別に罰ゲームも無いしな)。