五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 NASCAR 総集編 名勝負・名場面全部見せます

この総集編「再放送を全部見終わってから!」と思ってたが、もう現実世界ではデイトナ500も終わってて放送も近い。
結局、NASCARの再放送は録っても見る時間無かったな…てか、30戦とか勘弁して欲しい!の前に、もっと早い時期から再放送開始してくれても…見る時間無かったか。

で、総集編を見たのだが…NASCARの魅力みたいなのは伝わって来なかったと言うか、この総集編を見て「2009年は見るぞ!」と言う気にはならなかったなぁ…。
まー、所々「こんな小さいオーバル有るのかよ?」とか、「ロードコースも有るのかよ!」と等と、その辺の変り種っぽい時のは見ときゃ良かったなと後悔してる。
更には第29戦のカンザス
この時のエドワーズの最終アタック、コレは見とくべきだった…かな?と(時間が有れば)。

ただ

               イメージ 1

やはりアメリカはウェーブが大好き(俺は大嫌い)。
あと、そのレースは放送で見たけども「雨でレース中断」とか「赤旗」…雨の中でレースしないってのもなぁ…何か違う…ま、NASCARは手が回らなくなるだろうから良いや。