五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NASCAR バドワイザー・シュートアウト(2/7分)

ま、野球で言うところのオープン戦みたいな、『開幕前のエキシビションレース』と言う位置付けを初めて知りました。
そのせいなのか、『グリッドはくじ引き』と言う大らかさ…か?

出場枠が変わって、各マニュファクから6名+ワイルドカード
以前は前年のポール獲得者+以前コレに出た人。
アンサー Jr.は今回の選出方法に異論が有ったらしいけど…さて、どちらが良いのか解らん。
まぁ、以前の方式の方が実績に基づいてる様にも見えて、今回はオールスターちっくになってしまうのかな?
来年のコレを見た時に「何で○○が出てないんだよ!?」と、ツッコミが入れられる様になってれるかな?

何となく「応援するならこの人かな~?」と思ったエドワーズ。
最終戦でも言ってた様に、スポンサー変更でOffice DepotがAflacに変わってた

               イメージ 1

…うーん…微妙だな…てか、前のがカッコ良過ぎたか?←個人的評価
次は「彼のチームのが欲しい!」と思ってて…今年モデルは未だ出てないみたいだが…ちょっと『Aflac』が前面に出されたのはなぁ…そんなの着て、他所の生命保険会社の人に会えないじゃん…←そもそも『そう言うの着て会う』可能性は無いのだが(子供にはウケるだろうが、絶対に『保険会社の人』と思われるぞ!)
で、急いで昨年モデルを『いつもの店』に確認したら…既にMサイズしか残ってない…買っておけば良かった…。

で、レースは…計75周とかでSCが7回も出た。
最後の最後もイエローが出て、そのままゴール(笑)
               イメージ 2
てか、見ててバンプが酷いんだが…←ヴァンプでは無い。
『もてぎ』の後に見て、若干オーバルアレルギーが緩和されて来てるので…でも未だ未だ。
結局、単独でチギれないのがアレと言うか…エドワーズなんかも何度か先頭辺りに来るんだけど、フォローが無いと上位をキープ出来ないと言うか、そう言うのが今一燃えない部分のままだな(そのツルんでる分、危うげ感は盛り上がるんだが…)。