五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 IRL Rd.4 カンザス(4/27分)

               イメージ 1
もてぎで勝ったダニカ選手、本国に凱旋で引っ張りダコ…大変ですな。
『D.レターマンの番組』とかにも出たとか…レターマンとか言われても知らんけど…。


               イメージ 2
トーマス・シェクター…「あのシェクターの息子さんorお孫さん?」と思ったら息子さん。
へー、知らなかったよ。
で、その息子さんは有名らしく、その有名さの部分と言うか、走りの一端は見させて貰えた…『激走』って感じの。
でも、その原因と言うか…コレ

               イメージ 3
2位でピットインの作業中、隣のロスとか言う選手が突っ込んで来て作業を妨害…どころか、下手すりゃ大惨事で、ピットマンが無事で良かった。
でも、コレのせいで大幅に順位を下げ(2位→22位)…下げなくても仕方ないよな?コレは

               イメージ 4
テメー、殺す気か!?(ボゴッ★)

一段落した後、突っ込んだ側のピットマンが詰め寄って来て…「お!報復か♪」と思ったが(相変わらず下衆)、逆に「スマンかったな、大丈夫か?」と言う感じだった。
               イメージ 5
ま、確かに(明らかに)非はコッチに有って、同じ危険な仕事に付く者同士…他人事じゃないわな。

あと、前回優勝時「次の優勝はいつですか?」の問いに対し、「来週がいいです(このカンザスの事)」と応えてたダニカ選手…残念ながらホイール取り付け部(ハブ?)の破損でリタイヤ…可哀想なんだが、なだめに来てたアンドレッティの『腫れ物に触ってる感』が笑い…じゃなく涙を誘う(てか、ホントに気が強いんだろうな←マイケルの態度から想像)。

で、終盤…前回悔しい思いをした武藤選手。
終盤にペンスキー×2台vsAGR×2台(マルコ+武藤)のバトルに加わり…ま、再スタート時には5位だったんですが…それでもこの辺は、見てて面白く…オーバルなりの面白さってこんな感じかな?と言う風に楽しめた。
               イメージ 6
だから、まだコッチ(IRL)の方がアッチ(NASCAR)より入り込み易いかな?←自分は