五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NASCAR Rd.1 デイトナ(2/15分)

               イメージ 1
開幕戦と言う事で…と言う事も無いでしょう。いつもの軍用機によるフライパスはF15…『全米人気No.1!』なら、ラプターとか飛ばせよな。

で、またも1979年の殴り合いの映像。
「今なら¥1,000万以上の罰金ですよ(笑)」とか言うてはるけど、それ以前にこんな危険行為(故意にぶつけてる)のはOK!なのか?
レースなんだからお上品にする必要も無いけど、こう言う行為がウリだそうで…やはり付いて行けないかな?(と前にも書いてるが)

その全米人気No.1なレースの中でも一番人気らしい、アル・アンサー Jr.の凄いトコって何処なのか、未だに見ていない…と言っても、たかだか4~5レースしか見てないのだが。
だけど、このレースでは自分のピットに止まる事が出来ず、それがキッカケになって周回遅れ。
               イメージ 2
そんでもって、周回遅れの御身分で多重クラッシュの一因となり…自分は無傷で走り続ける…悪いトコしか見てないぞ。

それから…また以前も書いたネガなネタで…『雨降るとダメ』。
『雨の中、車の性能よりも腕で勝負!』てのが、自分にとってレースに於ける萌えの大きな要素なので…キツイな、この結果は(IRLもオーバルでは『雨=中止』なのかな?)。


てな感じで、やはり見て行く事は無理っぽく、悪い感想しか浮かばないなら見ない方が良い!と言う事で撤退決定。
また御縁が有れば、録画させて頂きます。