五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GP2アジア Rd.3 バーレーン(1/23・24分)

てか、フジTVさんは放送するの遅過ぎ!もう1ヶ月も前のレースで、現実世界では既に第4戦も終わってる…んじゃなかったっけ?←結果を知りたくないから、チェックしてない。


   イメージ 1   イメージ 2
ユーロF3のシリーズランク1,2位が揃って今回から参戦。
モルタラはマカオで国本に負けて…何でも悔しくて大泣きしながら帰って行ったとか…かなり悔しそうなのは、やはり見間違いじゃなかったか。
しかし、そのモルタラはアジアシリーズとは言えGP2に参戦して来て…本シリーズにも出てくるのが決定してるって言ってたか?
そのマカオで優勝した国本の方は…ま、焦りみたいなのも有っての『例のアレ』に繋がるのかな?と。
もう一人のヒュルケンバーグ(ベルグ?)。コッチは「ウィリアムズが大事に育てて来た」とか言ってた?
①ニコが出て行ったら彼がそこに座る。
トヨタが撤退して中嶋が…。
どっちも嫌な予想だな。

で、そんな彼らが来ました→早速勝ちました!じゃ可夢偉もピンチと言うか、そんな事してたらF1なんて行けないし…って言いながら、ヒュルケンバーグはポール獲ってるし。
序盤から彼が逃げて小林が追う…0.4秒差ぐらいで膠着…みたいな感じの時、マジでヤバイと思ってたら
キッチリ抜いて、ピット作業でも差がついて可夢偉の独走。
このシリーズのタイトル獲得がノルマ…みたいに言われるだけに、このレースでは意地を見せられて良かった、良かった。
でも、レース2ではリバースグリッドで…ダンブロジオはレース1で2位=レース2の7番手からスタート→3位表彰台ゲット!とか見ると、可夢偉選手ももう少し上に行けなかったのかなぁ?とか言っても良いよな?と言うか、そう言うのが求められるんじゃないのかな?(6位には入賞してるけど)
               イメージ 3