五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 GP NEWS♯17(2/27分)

イメージ 3

今回もゲストを交えてのレギュレーション話…基本同じ話なんだけど、それぞれ立ち位置の違いで番組内容も変わってるトコが、当たり前と言えば当たり前なんだけど…ま、「今回も同じネタかよ!」と文句言う必要は無くて良かった。
で、この『エンジン8基のローテーション』。実際には色んな状況が発生するのは解るけど、何だか野球の先発ローテを考えるみたいで面白い。
最終的にどう言うローテになったのか、シーズン終了後にでも検証して欲しい。

               イメージ 1
今回のゲストはトヨタの高橋敬三さん…このお名前で「やぁ、やぁ、やぁ、どうも、どうも、どうも!」と頭に浮かんだ人は、結構な年齢の人であろう…。
で、この高橋さん。あくまでも「この番組を見てて」の感想だけど「感じの良い人だな」と。
全くの脱線だけど、何となくこの人がディーラーに居たら「車買うならこの人で」と言いたくなる様な←自分でもよく解らんが。
ま、コレは個人的な先入観だけど…トヨタのF1関係者って元々あまり好きじゃなくって(申し訳ない)…コレ、何かのドキュメントで見た時の印象が悪かったからだけど←結構昔と言うか、参戦して直ぐの頃の話。
何となく応援する気にもなって来た…かな?

で各チームの新車の話も有って…今回はレッドブルの新車映像(CGじゃなく実車)が有って

               イメージ 2
川井ちゃんが何度か言ってた様に、かなりカッコいい!…だけど、コレも前回辺りも言ってたけど、ニューウェイ曰く「アグレッシブにデザインした」とか何とか…逆に不安と言うか…レイトンハウス・CG891が頭を掠めるんですが、大丈夫だよな?←空白期間が長いので、ニューウェイー=レイトンハウスと←ホント、浦島太郎だな俺。
ま、取敢えず2009年型にも見慣れて来た感じ(?)で、カッコ的にはレッドブルかなぁ?
あと、ウィリアムズにも頑張って欲しいと言うか…存続の為にも成績を残して貰わないとな。