五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 08-09 日立佐和 vs パイオニア(3/1分)

NHK-BS 松野+大林

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日立佐和 18 22 16 00 00
イオニア 25 25 25 00 00

               イメージ 1
栗原選手、お肌の状態は以前よりも回復傾向に有るのかな?…って、やはり栗原選手>>>試合ですか?(Yes!)

第一試合~第二試合の間に、さっき吉原さん+次の解説:大林さんによる『今後の展望』とかがされてて、パイオニアはどっちにも…『4強入り』も『入れ替え戦行き』も有り得る状態だとか(4強行けるかぁ?…行って欲しいが←余分に見られるしな)。
そんな立場なんだから…「逆に未だ勝ち星無しの日立佐和が勝ったりして」等と頭を掠めたり(だって、この前見た試合じゃ最悪だったし)。
で、今日落としたりしたら入れ替え戦の方へ行きそうな…そう!折角『チーム存続決定!』したのに、落ちたらそれも覆りそうな?(でも『来シーズンも継続』ってのは、執行猶予みたいなモンかな?)

で、実際試合が始まったら、冗談抜きで日立行けるんじゃね?みたいな感じもしてた…かな?
でも1セット目の半分も行かない内に負い付かれ…第2セットだって『追い上げて追い付き…』ってのも有ったし…勝てんなぁ。
まぁ、心配はしたけど(心配する時点で怒られるのか?)、ストレート勝ちしたし…イヤ、負けてたらシャレになってなかったか?

前回見た時は、自殺でもしそうな顔をしてたけど…

   イメージ 2   イメージ 3
やはり勝った時の方が良いよ…とか言いながら、前回の『思い詰めた表情』てのもそれはそれで惹かれるモノも有ったのだが←だから試合見てるかぁ?(No!)