五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

関係者(宣伝)じゃありません

「今年はS耐の放送無いのかよ…」と残念に思ってたら(その割に昨シーズンのDVDのCMが多いが)、何と『IRCの放送決定!』だと。

詳細→http://www.gaora.co.jp/motor/irc/index.html

30分のダイジェスト番組なのが残念だけど、「伝統の開幕戦、『モンテカルロラリー』ではチュリニ峠のナイトステージが復活!お見逃しなく!」と言われなくても見逃せねーっ!(オリオールがなぁ…)

開幕してから放送決定てのも、逆に偉いと言うか…しかし、何気にGAORAはモタスポに強く、IRLにWTCC、それに全日本RR(他にも有るが)。
IRC放送が好評につき、1時間枠へ拡大!』とかになって欲しいが、こうなりゃ『ユーロF3放送決定!』にも期待したくなるぞ←欲望に限り無し