五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2008 全日本F3選手権 総集編

               イメージ 1
と言う事なんだけど、この番組のスポンサーが


               イメージ 2
…別にブリジストンだからと言って問題は無いんだけど…今年はBSじゃなく、ハンコックタイヤワンメイクになったんだよな?
何か、折角シーズンの面倒を見て来て、総集編のスポンサーもして…だけどサヨウナラ!ってのに、何だか『?』マークが点灯してしまうんだけど?

で、F3の放送はされてたんだっけ?
以前は放送されてた記憶も有るんだけど(スーティルとか走ってた気がする)…と言うのも、オートポリスのレースで動画ではなく、写真だけで「昔の南アGPかよ?」と言う感じだったので←『ウィンディー・ピープル』の話。

シーズンを通せば『ヴァン・ダム強し!』で、確かに国本選手がマカオで勝ったけど、この全日本を考えたらヴァン・ダムは完全に頭抜けてて(@全日本)…ま、ドイツF3王者とかだったらこんなモンなのか?
あと、コッツォリーノは笑わす!と言うか、こう言う元気の良さと言うか、向こう見ずさは面白く…確かにコレはペナルティーだけど(↓)
               イメージ 3
セナ・プロ@88ポルトガルの『ピットウォールへ押しやり~』どころか、『ピットロードへ押しやり~』だもんな。

で、富士での国本とのバトル

   イメージ 4   イメージ 5
大体、Aコーナーのバトルでこんなライン取りは無いだろ?→で、2台揃ってコースアウト!(笑)

ま、付き合った国本も国本なんだけど。
こう言う選手だと知ってたら、マカオで応援してたのに…当然TVオンリーだけど。

そう言えば、佐藤琢磨が英国F3を走ってた年って、英国F3の放送とかされてなかったか?
つか、全日本も見たいといえば見たいけど、どーせならユーロF3@GAORAを期待してるんだけど…放送されるワケ無いか(昨年に大嶋が大活躍すれば可能性も有ったのか?)。